行政書士小川真事務所のブログ | 外国人ビザや各種許認可などの手続での悩みは埼玉県越谷市の行政書士小川真事務所にご相談ください。

行政書士小川真事務所
ブログ
2021年02月05日 [Default]
こんにちは!

2月に入り暖かい日も増えてきましたね。
花粉症を持つ私にはつらい季節でもあるのですが(^_^;)

今週は、在留資格に関するお問い合わせや打ち合わせ、書類作成に追われておりました。
たくさんのお仕事をいただき大変うれしい反面、体は正直なもので週末になると疲れを感じてきます。
本当にここ最近、年齢による体力の衰えを感じます。若いときはそうでもなかったんですがね(T_T)

私は疲れやストレスがたまってくるとサウナにいってスッキリするの大好きなのですが、今年に入ってから業務が忙しくて
行けていませんでした。
そろそろ限界に近づいてきたので今週末こそは行きたい!絶対に!

サウナに入り汗を流し、水風呂に入り火照った体を冷まし、外気浴で無になる。
これを3セット繰り返すことで疲れやストレスが吹き飛び、新しい自分になったような感覚がたまらないのです。

想像したら無性に行きたくなってしまった(・_・;)

そのためにも、もうひと踏ん張り頑張らねばですね!よし、やるぞー!

と週末の楽しみに向けて気持ちを新たにするのでした。
皆さんはどんな方法で英気を養っていますか?いい仕事をするためにもオンとオフの切り替えは大切ですからね!

そんなわけで皆さんにおかれましても良い週末をお過ごしください。
それでは!






PageTop